2008年10月02日

とりあえず、私は元気です

久しぶりの更新です。
お店を終了してからこのブログを見ている人は
もういないだろうなあ・・・と思いつつ日記を書いています。
とりあえず、私は元気でいます。
日々、忙しく仕事をしているせいか
あれからたった3ヶ月しか経ってないのに
もう、遠い出来事のように感じます。
だからって、忘れた事は一時もないんですけどね・・・
色んな方が心配してくれているので
近況報告だけでもと思い、更新する事にしました。
私が更新しない間にいただいたコメントにも
きちんとレスできなくてごめんなさい。
でも、心から感謝しています。
そして、私の事を気にかけている方にも
御返事をする事ができなくてごめんなさい。

私なりになにかうまく伝えられる方法はないか。。
と、色々と考えて
新しく私個人だけのブログを開設する事にしました。
もう、以前のように自分のお店ではなく
プライベートな個人情報が含まれる内容になるので
公にする事はできませんが
私の別ブログから辿れるようにしている・・・
とだけ書いておきます。
どうしてもわからない方がいらっしゃったらメールでお尋ね下さい。

なんてない毎日の記録ですが
北九州にいては絶対に見られない風景を見ながら
日々を送っています。。

yuuhi2.jpg
posted by maki at 23:45| 福岡 | Comment(4) | CHOU-CHOU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まきちゃんが元気そうで何よりです。仕事帰りにおしゃべり出来る(叱ってくれる)まきちゃんが居なくて寂しいですが、なんとか私も頑張ってます。まきちゃんの個人ブログには辿り着けないと思います、いつかメールでもくださいね!
Posted by tomoko at 2008年10月09日 21:35
お久しぶりです。
久しぶりにお店を見に行くと、
閉店していて「あれ?どうしたのだろう?」と
気になっていました。
気になって、このHPを見に来たわけですが・・・。
色々大変でしたでしょう。
日記を読んで、本当にびっくりしました。
何て言ったらいいか分かりませんが、
カフェドシュシュの料理は本当に美味しかったです。心からご冥福をお祈りしています。


ええと、僕が誰か分からないかもしれませんが、いつも小さい彼女と来る髪の毛立てた人です。おかげさまでまだまだ彼女とは別れてませんよ!
Posted by たかし&あき at 2008年10月27日 00:04
>tomokoさん

コメントありがとうございます。
新しいブログのアドレスはhttp://chouchoulog.blog44.fc2.com/
です。
このコメントも半月位過ぎたら消そうと思うので気づくといいのですが・・・。
よかったら一度PCのメルアドにメールを下さい。
Posted by maki at 2008年10月28日 04:53
>たかし&あきさん

びっくりしたでしょう。
本当にたくさんのお客さん方にお父さんの事を伝え切れていないので、まだまだ知らない方も多いのです。。。
お父さん、あなた方の事、全くしゃべりはしなかったけどちゃんと覚えてましたよ。
「あのこ達が来たよ」と言うと、「わかった」って返事だけで料理を作ってました。
是非、彼女とは添い遂げて欲しいなあ。それは私とお父さんのいつも思ってた事でもあります(笑)
Posted by maki at 2008年10月28日 05:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。